アイフルでの申し込みから融資まで。

投稿者: | 2018年5月4日

毎年の事なのですが、車検や税金など春先になるとお金に困ってしまいます。

そのうえ、車のタイヤがスタッドレスから夏用タイヤへの変更など、

お金の入用が増えるばかりです。

今回はパートを初めて3年経ったので審査が不安でしたがアイフルでの、

借り入れ申し込みする事にしました。

24時間受付してくれるので、早速インターネットで申し込み書類に記入です。

記入した書類を送信してから、わずか30分ほどで確認の電話がありました。

記入した内容に間違いはないかなど再度聞かれて、本審査に入りますと電話がきれました。

もうドキドキします。電話がきちんと鳴るか受話器あげて何度も確認したりしました。

さて!早かったです。電話を切って30分ほどです。

職場への在籍確認はしたのか聞きましたが、していないとの返答でした。

無事に審査に通りました。希望額10万円でしたが、20万円まで可能額がありました。

金利は少しお高い感じもしますが、コンビニからカードを使っての返済で、

増額返済が可能なので余裕のある時に多く返済して、早く完済する事が出来るので、

全く不安はありませんでした。

カード発行は郵送でお願いしたので、その場で振り込み融資をお願いしました。

当日の2時までには振込みが確認できました。助かりました。

後日、郵便局の配達員の方からカードを本人限定郵便で受け取りました。

審査が早く、面倒なこともなく、スムーズなやりとりでした。